ラグビー部 2015報告

決勝トーナメント1回戦結果

合同 0(0-35 , 0-36)71 摂津高校(シード)

摂津高校の先蹴りのボールを誰もキャッチする事無く転がり、そのボールをノッコンし、相手スクラムからサイドを突かれ開始早々にトライを献上させてしまう。

グラウンドレベルの選手達は、こちらからは想像もつかない緊張があったのか普段通りの伸び伸びしたラグビーが影を潜めてしまった前半だった。

後半から少しずつ本来の姿になり相手陣地に攻め込むようになるも、さすがにシード校!厳しいデフェンスで跳ね返される。最終的に点差は開きましたが、後半

良い戦いが出来たのではないだろうか。新チームでも全員でしっかり頑張りたいと思います。宜しくお願いします。

 

image

 

タイトルとURLをコピーしました