33期(3年)ブログ 体育祭の巻

6月2日金 体育祭当日

今年の体育祭は天候の影響でプログラムが変わり、なんと応援合戦の衣装で入場行進をしました。これは八尾北で初めての試みです。例年と違う雰囲気で、これはこれでよかったですね。『見せろ団結!!』いよいよ開幕です。

全体入場3全体入場2黒入場3赤入場1 白入場3黄入場3 青入場4桃入場4

この日のために用意した団旗と垂れ幕。力作ですね。

青旗黄旗 桃旗黒旗 赤旗白旗

赤垂白垂 黄垂青垂 桃垂黒垂

 

応援合戦も盛り上がりますが、体育祭の主役はあくまで競技部門。テーマどおり、『力の限り全力』の内容でしたね。

競技7競技2 競技1競技6 競技5競技4 競技3

 

クラブ4クラブ2 クラブ5

創意工夫の応援合戦!毎年レベルが上がります。今年は『全員が主役』の内容になっている団が多かったですね。

白応援1桃応援2 黄応援2青応援1 黒応援1赤応援2

 

それぞれの思い出を胸に感動のフィナーレ!先輩の思いを紡いで伝統をつないでいって下さい。

閉会1閉会2 閉会3

6月2日金 いよいよ体育祭当日!

前夜の雨の影響で少しプログラムが変更になりましたが、何とか開催!グランドを整備してくださった先生方、ありがとうございました。

IMG_0263

体育祭の写真は、また後日アップする予定です。

 

 

6月1日木 明日は晴れてください!

前日の雨が残って体育館での開会式予行。明日は晴れ予報ですが、大丈夫?

IMG_0202

 

5月31日水② やっぱり雨でしたね。予想以上でしたが・・・

午後からの練習は何とかできましたね。どの団も明日の予行に向けた準備はばっちりです。

IMG_0156IMG_0159

勝敗の行方は減点ポイントがにぎっているのか?

それにしてもすごい夕立です。

 

5月31日水① 雨が心配です

今日も朝から各団で練習、準備が行われています。午後からの練習は天候が少し心配ですね。

IMG_0161 IMG_0163

 

 

 

5月30日火 絶好の練習日和

少しだけ日差しが和らぎ、絶好の練習日よりでした(暑いですけどね)。

3年のリーダーたちによる指導もは熱がこもってきましたね。

IMG_0136IMG_0117

 

 

5月29日月 いよいよ今週です

今日から全員参加の練習が始まりました。強い日差しの中で大声がグランドに響き渡っていました。

IMG_0092IMG_0095

それにしても熱い。33期熱いぞ~!

IMG_0098

衣装作りも大詰めです。

 

 

5月26日金 体育祭応援合戦練習風景

5月考査も終わり、体育祭に向けた準備がいよいよ本格的に始まりました。写真は放課後の団練習の様子です。この規模で行うのが今日が初めてです。全体の動きのイメージがつかめたでしょうか?

IMG_0071

衣装作りいよいよ仕上げの段階? 残りあと1週間。33期、過去最高をめざしてとことん突き進め。

IMG_0077

タイトルとURLをコピーしました