図書館便り(9月) 9月!はじまりました。

9月!はじまりました。

 

CIMG8800

ページィー ~秋の気配~

 

天高く澄み渡る秋の空に ゆく夏の気配を感じています。

 

みなさんお変わりありませんか。

 

休み中にあったことを話してくれる人もいて、それを聞いているといかにも

 

充実していたようで、こちらまで嬉しくなります。

 

それよりもなによりも、みんな元気でスタートできたことがうれしいですね。

 

 

 

さて、授業がはじまると学校も、一気に活気づいてきましたね。

 

10月に開催される文化祭に向けて、生徒会を中心にあちらこちらで動き出しています。

 

今年の文化祭のテーマは ~STORY 未来につなごう 八尾北伝説~。

 

もちろん図書委員会もこれにコラボした形で参加したいと考えています。

 

近々、第3回図書委員会を開く予定です。

 

 

 

3年生は、いよいよ進路を決める、一番大事な時期に突入しました。

 

不安もつのりますが、みんなの頑張りを見守りたいと思います。

 

もうしばらくは残暑が続きそうです。

 

夏の疲れが出ませんように。

 

 

タイトルとURLをコピーしました