33期(3年生)ブログ それぞれの夏の巻

9月3日 日 それぞれの夏がありましたね。

3年生にとっては進路を決める夏であるとともに、3年間頑張ってきたクラブ活動の集大成の夏でもありました。みなさんが過ごした『 夏 』はどうでしたか。

IMG_0369

大阪府吹奏楽コンクール

IMG_0381IMG_0385

合気道部合同稽古(槻の木高校にて)

IMG_0393IMG_0458

全国高等学校サッカー選手権大阪大会

8月30日水 就職の応募先が決まりました!

校内選考会終了! それぞれが選んだ応募先に提出する履歴書を作成しました。いよいよ最終段階突入です。頑張れ!

IMG_0453

 

7月18日火 就職の求人票公開が始まりました!

いよいよ就職の『 夏 』が始まりましたね。今日から3日に分けての求人票公開です。今年は求人票の数が過去最高になる見込みです。

IMG_0332

人生にかかわる大きな選択になります。気の済むまでとことん調べて、大きな一歩を踏み出そう!

7月10日月 進学ガイダンス&就職ガイダンス

7月考査終了とともに3年生は進路に向けた取り組みが再開しました。進学希望者と就職希望者に別れてのガイダンスです。

IMG_0312IMG_0323

写真は進学希望者の様子です。3年生の夏を制するものが進路を制します。頑張れ!

 

 

6月16日金 懇談週間が終わりました

体育祭が終わっても3年生は息をつく間もありません。校内模試、セミナー、就職塾 などなど、それぞれの進路に向けた動きが活発化しています。自習室もフル稼働の毎日です。

今しかできないことがあります。自分の夢に向かって突き進んでください。

タイトルとURLをコピーしました