図書館だより(12月) 来年もどうぞよろしく!

 

来年もどうぞよろしく!

ページィー ~ メリークリスマス ~

寒さが日ごとに増してきました。

こたつやストーブなどの暖かさから離れられなくなっています。

年末にかけて忙しくなるのに困ったものです。

みなさんはどうですか。

 

今年も残すところあとわずか、あわただしくなってきました。

八尾北高校図書館はこの1年もたくさんの本が増え、

たくさんの人に応援していただきました。

図書委員会では毎年恒例の文化祭参加で、「近未来 あるある図書館」の展示を、

加えて今年は美園小エコロジーとのコラボで「やおエコかるた」を作りました。

いつもながら若いみんなの発想力に元気をもらっています。

また、カウンターでのおしゃべりも恋のはなしや友達のことなど、

心の声をきかせてもらいましたね。

来年も生徒のみなさんや先生方に必要とされる、

ユニークで明るい図書館を一緒に作っていきましょう。

お探しの本からおススメの本までおまかせあれ!

心に届く本の出会いをたくさんしてね。

 

来年もどうぞよろしく!

1月9日、図書館で元気にお会いしましょう。よいお年を

 

タイトルとURLをコピーしました