7/20(金) 本日 終業集会

明日から夏休み!

今日は、2時間の授業の後、大清掃、終業集会、HRの予定です。

 

終業集会は、この酷暑の生徒の体調を考慮し、HR教室での放送集会としました。

 

現在HRでは成績表の配布や夏休み中の注意事項等の配布・説明をしています。

来週にはPTA新聞89号等も郵送いたします。(2学年は懇談で配付予定です。)

保護者の皆様にはご覧いただいて、お子様と色々なことをお話ししていただきたく思います。

 

3年生は、就職塾、進学セミナーなど引き続き登校する生徒が多く、

1・2年生も部活動や補・講習など、登校する機会も多いと思います。

日中に外出する際は、くれぐれも熱中症対策に万全を期すよう、

自己管理してください。また、ご家庭でもご指導ください。

 

今が大事な時ですので、精いっぱい頑張りましょう!!

 

タイトルとURLをコピーしました