オーストラリア・スタディーツアー(8月3日)

現地報告です。

本日、平日の日程を終了しました。

午前中4時間の講義に耐えられないほどの辛さを味わていたようですが、イベントを楽しむことに

重点を置いて凌いでいたようです。 現地生徒とは、良い関係を築けているということです。

 

オーストラリアに到着してからずっと、天候には恵まれています。

 

昨日、2日(木)は朝から八尾北の生徒はバスに乗り、ビーチを散策した後、牧場を訪れ、

動物と触れ合いました。 庭に椅子やテーブルをセットしていただき、焼き飯や

焼き鳥、お菓子、果物を食べました。

 

本日、3日(金)は午前10時30分まで授業を受け、その後は現地校生徒のスポーツを観戦したり、

最後の交流を楽しんだりしました。

 

午後は5日間、担当された講師の方がサンドイッチや

お菓子を用意してくださり、簡単なパーティがありました。

 

明日4日(土)は1日、生徒はホストファミリーと過ごす予定です。

今のところ体調不良者も聞いておらず、元気に過ごしているとのことです。

 

あと少しの間、素晴らしい思い出をしっかり胸に刻んで帰って来てください。

タイトルとURLをコピーしました