男子硬式テニス部 春季団体戦

5月3日(金)、大阪府の春季団体戦の予選が泉大津高校で開催され、本校の男子硬式テニス部が参加しました。結果は以下の通りです。

【1回戦】
八尾北高校 2 - 1 花園高校
D 6-4S1 6-4S2 3-6

【2回戦】
八尾北高校 1 - 2 関西福祉高校
D 6-3S1 1-6S2 0-6

残念ながら2回戦敗退となってしまいましたが、昨秋の大会では勝てていなかったダブルスのペアが今回は2勝したり、成長も見られた大会だったと思います。次の団体戦では予選を突破できるよう、より一層の成長を期待しています。

さて、硬式テニス部では、男女とも1年生の部員を募集しています。初心者でも経験者でも大歓迎です!高校からテニスを始めて、メキメキ力をつけている部員もいます。入ってみようかなと思う生徒は、放課後テニスコートまで活動をのぞきに来てください。(体験も受け付けています!)

タイトルとURLをコピーしました