いよいよ授業開始~!!

※海外からはホームページの更新ができなかったので、少しタイムラグが発生しています。申し訳ございません。

 

8/6(火)

オーストラリア3日目となる今日、いよいよ授業が始まりました。昨日のクラス分けテストの結果、エレメンタリークラスに3人、ビギナーズクラスに7人に分かれ、授業を始めましたが、さすがに現地の英語に苦戦したようで、「少し難しかった」という声が多かったようです。

放課後の自由時間では、ショッピングをしたり、身体を動かしたりと、思い思いにリラックスしていました。

英語オンリーの授業ですが、頑張っています!
近くのコートでバスケットボール!
オーストラリアにもGONG CHAが!(自分で注文しました!)

タイトルとURLをコピーしました