生徒会執行部がFM「ちゃお」に出演します。7月16日(木)17:10~17:20(収録は7月10日(金)に実施しました。)

最初は、FM「ちゃお」の方とあいさつです。
打合せ中。
収録中。総合学科の魅力を説明しています。
密を避けるため、包装室ではなく第二LAN教室です。
声がこもらないように、1分間だけマスクを外しています。
八尾北高校の行事について説明中。
最後は、お約束の集合写真。

7月10日地域ラジオFM「ちゃお」の収録を行いました。放送では八尾北高校の紹介を生徒会執行部の生徒が行います。7月16日(木)17:10からです。FMラジオで「79.2MHz」。またはインターネットで「FMちゃお」を検索してください。パソコン・スマホで聞くことが出来ます。

タイトルとURLをコピーしました