残暑お見舞い申し上げます。

~ まだまだ暑い ページィ― 

 

  体にこたえる猛暑が続きますが、みなさんお変わりないですか。

体育祭も近くなり、みなさんの団練習も一段と熱くなってきました。

熱気も加えてこの暑さ、熱中症が気になります。こまめに水分補給する

ことを忘れないでね。

  さて、夏休み前に今年度の図書委員会の役割を個々の希望を聞きながら

決定しました。いつもより短い期間になりますが、みんなの力を借りて

楽しくやっていこうと思っています。

いつもと違うところは、カウンター班を昼、放課後1名づつに、広報班を

A・Bチームの2班にしました。あとは従来どおりで、36名、通年です。

  あっちこっちから聞こえてくる声にも熱気がこもります。

うまくいかないこともあるでしょう。でもそんなときにこそゆとりを持つことが

大切ですよ。焦らずにみんなの声をしっかり聞いてあげてね。

ケガなく元気いっぱいのYAOKITA体育祭にしましょう!

タイトルとURLをコピーしました