秋風が・・・

  

              ~  ページィーはどこだ? ~

 やっと、秋の声が聞こえる美しい季節がやってきました。

心地よい風、高く澄み切った空に、心もすがすがしい気持ちになりますね。

 さて、11月に開催される八尾北高校の文化祭が始動しました。

もちろん図書委員会も展示の部で「今、私(私たち)にできること」を

テーマに参加します。

世界中が大変な時、まだまだ先も見えてませんが、

「今」出来ること、したいことを考えてもらい、

みんなが元気に乗り越えていける「今」をここ八尾北から

お届けできたらと思っています。  

 

 行楽の秋はまだまだ心配が多いですが、

読書の秋、味覚の秋は大いに楽しみましょうね。

タイトルとURLをコピーしました