図書館だより 2号

    ~ 怖~い本集めました ~

1学期も残りわずかとなってきましたね。

 

さて、図書委員広報班が「図書館だより2号」を発行しました。

今回は1、2年生を中心とするA班、1年生5人2年生3人が担当です。

おススメする本や新刊書、それに夏休みの開館のお知らせ号です。

内容もしっかり紹介してくれているのでぜひ夏休みにどうぞ!

 

そして今、図書館では暑い夏を気持ちだけでも涼しくなってもらおうと

怖い本、絵本を集めています。

    ゾクゾクするでも読みだしたら止まらない超冷感本ばかり!ひんやりしてみては。

 

7月に入っても雨が続きますが、梅雨明けはもうすぐそこです。

たのしい夏を迎える準備をしましょう!

 

 

タイトルとURLをコピーしました