男子バスケットボール部:令和6年度大阪府ウィンターカップ予選結果報告

9月1日(日)、無事、ウィンターカップ予選が無事行われました。その結果と総括を報告させていただきます。

vs大阪星光学院高校 ●98-48 で1回戦敗退となりました。以下、顧問による試合の総括です。

技術、メンタル全てにおいて大阪星光学院さんの方が圧倒的に上だった。こちらの選手も頑張っていたがバスケットボールを楽しめたかといわれるときっとしんどい時間の方が長く、悔しい思いをしたと思う。頑張っていたとしても報われないのがバスケットボールの残酷なところであり、面白いところでもある。ここがこのチームの分岐点、しんどいことから逃げ出してしまうのか、実力不足の自分に言い訳せず、向き合うかで彼らの今後は大きく変わってくる。彼らの継続的な頑張りを期待したい。

男子バスケットボール部顧問:山口

タイトルとURLをコピーしました