キャンパスツアー

この夏を超えると、2年生はそれぞれの進路を具体的に決めていきます。

本日は、希望分野別で様々な大学、専門学校のキャンパスを巡らせていただきました。

保育、教育分野志望のコースからレポートします

大学の概説をいただいた後、学生さんからの模擬授業
オリジナルぶんぶんゴマ。ぶんぶん風を切る音が響きます!
学食を利用させていただきました。ボリュームあります
遊びを通して発達をうながす、コマまわしで実践

「ふつうの17歳なんか、いない。」

勉強で部活で頑張り、

成長段階で悩み、葛藤する2年生の姿から

某企業のかつてのフレーズを思い出しました。

「悩んでいますか?今、いっぱい悩んでおきよ。今のうちに。」

選択に後悔のないように。

今日いただいた大学の先生の言葉をお借りしました。

タイトルとURLをコピーしました