秋到来!

         ~ お月見 ページィー ~

 空が澄み渡り高く見えるようになりました。

さわやかな秋空が広がっています。お元気ですか。

 

 さて図書館は秋バージョンに変わりましたよ。

そして夏休みの間に本屋さんをめぐって選書をした本が

図書館のメインの場所に並びました。

話題の本はもちろんですが、読みやすい本を選びました。

手に取ってもらえればうれしいな。

 

 まだまだ、新型コロナウィルスの影響が大きくて、

いろいろと制限される生活が続いていますが、

早くコロナ禍が収束することを祈っています。

図書館でも引き続き感染対策を続けていきますね。

 

 夏の疲れが出やすい時期、体調にはくれぐれも気をつけましょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました