読書の秋

 

      ~ ページィーとイチョウの木 ~

  校庭のイチョウの葉が鮮やかに色づき輝いています。

お変わりないですか。

 

  11月の図書館は秋の満載のディスプレイで本を紹介しています。

スポーツの秋、芸術の秋・・・・いろいろ秋はありますがやっぱり食欲の秋ですね。

新刊書もたくさん入ってきています。

興味があること、前から気になっていたこと、などなど

知らなかった世界がきっと開けるはずです。まずは図書館に来てみませんか。

本の相談も受け付けます。お話ししましょう。

待っています。

   

 

  これから本格的に寒くなってくるので、風邪には気をつけてね。

12月に入ります。今年もあと一か月か・・・。

タイトルとURLをコピーしました