2021年の終わりに

 

   ~ 来年もよろしくね ページィー ~ 

  こんにちは。

本格的な冬の寒さがやってきました。みなさんお変わりないでしょうか。

 

  さて今年も終わりが近づいてきました。一年がたつのは本当にあっという間ですね。

皆さんにとって、どんな年でしたか?楽しかったことが多ければ良しです。

 

 来年も図書館は役立つ図書館をモットーに、頑張っていきたいと思っています。

みんなに、感動的な本との出会いがたくさんあればいいですね。

そして、そのお手伝いができればいできれば幸せです。

 

 くれぐれも体調に気をつけて、新年をお迎えください。

2022年新春、図書館で元気にお会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました