アジサイの花が咲き始めました。

 

     ~ アジサイの季節 ~

  こんにちは。校内のアジサイが咲き始めていることに気がつきました。

もうそんな季節なんですね。雨の季節には心を癒してくれますよ。

 

  さて、図書委員会は体育祭明けから活動できるよう係分担が決まりました。

1年間という長い期間ですが、貸出業務や広報活動などを通じて

楽しくやっていきたいと思っています。

うれしいことがひとつ、3年生は12名そのうちの6人が3年連続図書委員です。

心強いです!

 

  そしていよいよ体育祭が近づいてきました。

本番に向けてみんなの熱気が熱くて熱くて!!!

ケガなく元気いっぱいのYAOKITA体育祭になりますように。

それとお天気ハレ◎!ね。

 

タイトルとURLをコピーしました