抽出授業(ちゅうしゅつ じゅぎょう)外国にルーツがある生徒対象(がいこくに るーつがある せいとたいしょう)

3年現代社会 外国にルーツがある生徒だけの授業(3ねん げんだいしゃかい がいこくに るーつがある せいとだけの じゅぎょう)

プリントに読み仮名(ぷりんとに 読み仮名)

1年数学 外国にルーツがある生徒だけの授業(1ねん すうがく がいこくに るーつがある せいとだけの じゅぎょう)

2年日本語授業 非漢字圏生徒1人で勉強します。(2ねん にほんごじゅぎょう ひかんじけんせいと1人で べんきょうします)

母語保障授業 上級中国語(ぼごほしょう じゅぎょう じょうきゅう ちゅうごくご)

教科署は中国語(きょうかしょは ちゅうごくご)

八尾北高校には外国にルーツがある生徒が在籍しています。(やおきたこうこうには がいこくにるーつがある せいとが ざいせきしています。)オアシス生徒対象の抽出授業を実施しています。(オアシスせいと たいしょうの ちゅうしゅつ じゅぎょうを じっししています。)少人数で読み仮名も降ってあり、分かりやすい授業です。(しょうにんずうで よみがなもふってあり わかりやすい じゅぎょうです)

 

タイトルとURLをコピーしました