世界を笑顔にしよう!!

 

      図書委員会

 

  秋晴れの空が続き、日中は過ごしやすいですね。

みなさんお変わりないですか。

 

 さて、図書委員会は10月27,28日に行われた文化祭で

「世界を笑顔にしよう!!」のテーマで展示の部に参加し、

世界が平和になるために自分に出来ることを考えてもらいました。

①「しあわせは日々の中に」②「約束された平和」③「しあわせ満開♡」

④「読書で笑顔に」⑤「日常」⑥「人がやさしく愛であふれる平和な世界でありますように」

世界中の人びとが笑って毎日をすごしていけるよう願ったものが多くみられました。

これを機会に世界の現状を考えてみたり、

歴史について調べたりしてもらえればうれしいです。

 

  朝晩は気温が下がります。体調を崩さないように気を付けてください。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました