39期生沖縄修学旅行2日目①

伊平島2日目朝 離島はさすがにきれいです。

沖縄はサンゴで出来た島です。砂浜にサンゴがいっぱい。

南国の植物は大阪と違います。しかし、風が強いです。沖縄なので仕方ないですね。

生徒が宿泊している「民泊」です。

入り口には「シーサー」が飾られていました。歓声が聞こえます。入ってみると・・・

朝からゲームに熱中していました。

ボーリングに似た感じです。

みんなで見守ります。

見事命中。少し外れたかな。

スコアボードです。

2日目、風は強いですが雨は降らないようです。暖かい(22℃)ので風はあまり気になりません。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました