39期生沖縄修学旅行3日目③

シーカヤック

漕ぎだしました

だんだん息が合ってきました

バナナボート待機組と交代しました。

休憩中

給水して一休み

胴上げが始まりました。子供たちは元気です。

体験活動終了。

夕暮れです。宿舎に帰りましょう。

3泊目は、ホテルオリオンモトブ・リゾート&スパ。修学旅行にしては良すぎる気が少しします。

沖縄の入り口はやはり「シーサー」があります。

ロビー

壺のようなものが展示されています。

廊下には絵も飾られています。

入室中

リゾートホテルの部屋は豪華です

窓からの景色

電子掲示板

披露宴会場が夕食会場です。

食事のあいさつは「くわっちーさびら」沖縄方言です。

1日中遊んだのでおなかが減っていました。

なんと「御品書き」がありました。

3日目は、1⃣もとぶ元気村でイルカと遊ぶドルフィンツアー2⃣グリーンフラッシュビーチでマリンアクティビティ3⃣やんばる自然塾でマングローブ観察とカヌー体験、の3つのコースを選んで体験活動。宿舎は修学旅行としてはもったいないぐらいの素晴らしいホテルです。

タイトルとURLをコピーしました