図書委員会 今年の文化祭は・・・

    ~ ページィーとハロウィーン ~

  過ごしやすい季節になりましたね。

すっかり日が暮れるスピードも早くなってきました。

 

  さて文化祭が近づいてきました。(26,27日開催)

今年は模擬店も多くなり、おいしく楽しくなりそうな予感がします。

図書委員会も展示の部で今年も参加します!!

「こんな本、作りましたwww」~どの本読んでみたい?~というテーマ

で本のタイトル、おもて表紙のデザインを考えてもらっています。

さてさてどんな作品が集まるか今から楽しみにしています。

  

  気温差があります、体調をくずさないよう気をつけましょう。

タイトルとURLをコピーしました