「こんな本作りました。WWW」 ~どの本読んでみたい~

 

     ~ 秋の夕暮れとページィー ~

 秋が深まってきました。

気持ちの良い秋晴れ、日中は過ごしやすいですね。

 

 さて今年の文化祭の図書委員会は本のタイトル、表紙のデザイン

を考えてもらいました。帯付きもアリです。

興味を持ってもらえる本が出来上がりましたよ。

   

 「私の正体」「美少女ワンコ」「3人のゆめのだいぼうけん」

 「スケッチ」「白と黒」「彼岸花」「筋トレに必要なこと10選」

 ・・・35作品

「冒人間の棒険」こんな面白いタイトルもあり、

飛び入りさんも「生命緑」のタイトルで参加してくれました。

     

つくっているうちに、1ページ目の書き出しや、

つい本文の内容を考えてしまったとの声もあり、

図書委員会らしい展示作品になりました。

図書館内に展示しています。

 

 朝晩の冷え込みには気をつけましょう。

タイトルとURLをコピーしました