年末のご挨拶

 

    ~ メリークリスマス♥ページィー ~

 

  季節はすっかり冬ですね。

ここのところすごく冷え込んでいます。

 

  さて、長くそのままにしていた枯れた木を、

何かうまく再生できないかと思い、画用紙で枯れ木に花を咲かせてみました。

これが意外と可愛くなり図書館に復活しました。

空間も緑で少し明るくなった感じがします。

    

 

  今年も残すところあとわずか、来年もたくさんの本をお届けします。

スマホも便利ですが、ページをめくる時のドキドキをいっぱい感じてほしいと思います。

みなさんが読んだオススメの本を、私にもたくさん教えてくださいね。

本が溢れる楽しい八尾北高校の図書館を、一緒に作っていきましょう。

来年もよろしくお願いします。

 

  寒さも厳しく体調も崩しやすい時期です。

体調管理にも十分に気をつけて、楽しい冬休みを過ごしてください。

良いお年をお迎えください。

 

タイトルとURLをコピーしました