生徒総会

今年度の体育祭・文化祭の報告と次年度の学園祭に向けての説明です。

2年生の総括発表です。

1年生の総括発表です。

図書委員会・保健委員会からの報告です。

交流企画「じゃんけん列車」で盛り上がっています。

最後に生徒会長の挨拶です。

2月8日(木)の6時間目、体育館で1・2年生が生徒総会を行いました。生徒会執行部が中心となって様々な企画を行ったり、学年・委員会の代表から今年度の活動等の報告が行われました。後半は交流企画として「じゃんけん列車」を行いました。体育館の中に長い列車が出来上がっていきました。どの生徒も笑顔に溢れ、楽しい時間となったようです。次年度に向けて団結する機会となりました。

タイトルとURLをコピーしました