吹奏楽部

活動内容

八尾北高校吹奏楽部は少人数で週2~3回、楽しく部活動をしています!地域のお祭りや校内行事での演奏、定期演奏会など幅広いステージで演奏しています!
たくさんの楽器と触れ合えて笑顔の絶えない吹奏楽部に興味はありませんか?初心者の方も大歓迎です!興味があるけど1人じゃ不安という方はぜひお友だちを誘って1度見学に来てください!いつでもお待ちしております!一緒に素敵な音楽を奏でましょう!

最近の活動

吹奏楽部 活動報告
吹奏楽部 第36回第5ブロック音楽会に参加しました
吹奏楽部に椅子が寄贈されました
八尾北高校創立40周年記念式典・記念発表③
創立40周年記念式典・文化祭準備進んでいます
創立40周年記念式典 練習中(吹奏楽部&生徒有志)
文化祭⑤
部活動 夏休みですが文化部頑張ってます
文化祭 ⑫
文化祭 ①
吹奏楽部 オータムコンサート
体験入部6月22日~24日文化部②
「ゆげで逢えたら」(八尾市教育委員会主催)吹奏楽部が出演予定していましたが、主催者から中止連絡が入りました。
吹奏楽部 第9回定期演奏会を実施しました。
11月9日(土)中学生体験入学を実施しました

活動一覧へ

タイトルとURLをコピーしました