硬式テニス部

活動内容

中学生のみなさん、高校に入学したら何でも良いのでクラブに入りましょう。硬式テニス部はあなたを待っています。練習日が、月・火・木・土曜日。キャプテンを中心に男女ともに楽しくがんばっています。硬式テニス部に入部したら、きれいなコートやボールでテニスができます。初心者でも経験者でも大歓迎です。気軽にどうぞ!
2020年現在 3年3人 2年2人 1年6人

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: cdb9ce0052bb9838e00e14995fcb03ae.jpg

最近の活動

終業式
終業集会(12月)
終業集会(7月)
冬休み中ですが部活動頑張っています。
明日9月4日(日)の公式戦に向けて練習中
テニス部 暑いです。
土曜日の部活動(硬式野球部 硬式テニス部)
プール清掃しました。7月からプールの授業が始まります。
体験入部6月22日~24日体育系クラブ②
土曜日 クラブ活動始まりました。
硬式テニス部秋季大会に向けて
硬式テニス部「八尾市議会だより」表紙モデルになりました。
硬式テニス部 本戦出場!
第37回体育祭
男子硬式テニス部 春季団体戦

活動一覧へ

タイトルとURLをコピーしました